TOP
私たちについて
シネアド
インシアタープロモーション
事例紹介
会社案内
Our network
お問い合わせ
お知らせ
コラム
English
シネアド、映画館プロモーション
Japanese
English
COLUMN/NEWS(コラム/お知らせ)
CONTACT
ABOUT US
私たちについて
CINEMA ADVERTISING
シネアド
IN THEATER PROMOTION
インシアタープロモーション
CASE STUDIES
事例紹介
COMPANY
会社案内
DOWNLOAD
資料ダウンロード
MENU
MENU
ABOUT US >
CINEMA ADVERTISINGD >
IN THEATER PROMOTION >
CASE STUDIES >
COMPANY >
DOWNLOAD >
OUR NETWORK >
CONTACT >
TOPICS >
COLUMN >
PRIVACY POLICY >
SITEMAP >
SITEMAP
サイトマップ
TOP
>
サイトマップ
各種コンテンツ
トップページ
私たちについて
シネアド
シネアドとは?
シネアドの効果・来場者特性
上映スキーム
シネアド料金例
よくあるご質問
インシアタープロモーション
会社案内
社長挨拶・経営理念
会社概要
採用情報
資料ダウンロード
資料ダウンロードフォーム
資料ダウンロードファイルページ
資料ダウンロードフォーム内容の確認
保護中: 代理店様向け資料ダウンロードページ
お問い合わせ
検証用_お問い合わせ
検証用_お問い合わせありがとうございます
検証用_お問い合わせ内容のご確認
サイトマップ
国内映画館ネットワーク
個人情報保護方針
English
SOOH
導入事例
大泉自動車教習所様
花王株式会社様
コロンビア共和国大使館様
株式会社ユニバーサルホーム様
株式会社望月鉄工所様
富士フイルム株式会社様
山中湖村観光課様
相生市 企画総務部 定住促進室様
株式会社ジャガー東京様
東京ガス株式会社様
更新情報
どれを選ぶ?国内で導入されている最先端スクリーンを徹底解説!
【開業レポート】最新設備が盛りだくさん! T・ジョイエミテラス所沢
社員募集のお知らせ(東京/営業・媒体渉外)
夏映画ヒット分析/『ラストマイル』、『ルックバック』のヒットをどう見る?
映画館で日本酒を学ぶ!? シアターを使ったイベント事例を紹介
下半期作品 期待度ランキング/最も期待を集めるは、あの洋画続編!
大人だからこそ見る、最新アニメトレンドを分析
ローソン・ユナイテッドシネマ STYLE-S みなとみらい内覧会レポート
【作品深掘り】映画『変な家』が異例の大ヒット!その要因とは
大注目!【第96回アカデミー賞】日本映画の受賞なるか?
全米スーパーボウル中継で最新映画のCMが放映!
2023年全国映画概況発表!2024年はどうなる?
【ヒット分析】『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』が異例の大ヒット!その要因をさぐる
サンライズ社が選ぶ 2023年映画業界トピックス
【作品深堀り!】実写映画『ゴールデンカムイ』大ヒットの予感がする3つの理由
【トレンド】シネアドを利用しているのはどのような企業が多い?
【TOHOすすきの(仮称)今秋OPEN】映画館の激戦区!札幌映画館の歴史を振り返る
【独自調査】鑑賞者は『君たちはどう生きるか』NO宣伝戦略をどう思ったか
【2023年下半期】今年の秋は「邦画実写作品」に注目!
応援上映人気が再燃!『劇場版TOKYO MER応援上映企画』に行ってきた
【23年GW】GW期間の歴代興収最高記録更新!昨年比200%の興行も!
全てがプレミアム!「109シネマズプレミアム新宿」開業直前レポート
【第95回アカデミー賞】作品賞以外にも注目のポイントが盛りだくさん!
【解説】2022年全国映画館の入場者数、興行収入は大幅に増大
【最新情報】2023年上半期 注目作品を一挙ご紹介!
【2022年トピック】今年の映画業界を振り返る
全国47都道府県の地元企業も応援!『すずめの戸締まり』
【作品深堀り!】『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』のトリビア6選
【独自調査】映画館好きは旅行も大好き?
2022年 年末興行で注目の作品は?性別・世代別期待度ランキング
「追いトップガン」とは? ヒット映画を支えるリピーター層の存在
【独自調査】若者世代は映画にどう向き合っているのか?徹底調査!
実は主流! なぜ長期間でシネアドを出稿する企業が多いのか
シネアドグローバルキャンペーンがスタート 国連開発計画(UNDP)の活動を支援
不動産・住宅関連企業のマーケティングにシネアドが選ばれている理由とは
ティーン層が映画館に押し寄せる!『余命10年』ヒットの背景を探る
HISのアニ旅 「進撃の巨人コラボ調査ツアー」始動
【独自調査】映画館に行く人はSNSをよく利用するってホント?
春~初夏の話題作を男女、世代別ランキングで読み解く
【2021年トピック】今年の映画業界を振り返る
【事例紹介】コロンビア共和国 ×『ミラベルと魔法だらけの家』シアタープロモーション
【シネアドコラム】これも広告?『007』最新作に見る企業マーケティング事例
「地域創生インバウンド協議会」に加盟しました
【作品深堀り!】スピルバーグ監督最新作『ウエスト・サイド ・ストーリー』のトリビア5選
【作品深堀り!】35年ぶりの続編公開!『トップガン 』のトリビア5選
米国映画事情レポート!再開後の映画館、シネアドはどうなってる?
【映画業界コラム】6月公開の映画で起きた面白い現象とは?
安心したエンターテイメントを届けるために、映画業界の取り組み
新型コロナウイルス感染拡大に備えた弊社対応について
発表直前!コロナ禍におけるアカデミー賞はどうなる?
口コミ型映画とは?「花束みたいな恋をした」ヒットを分析
毎年恒例!シネアド的2020年映画ランキング発表!
MEO対策、Googleマイビジネス運用のサービスを提供中
サンライズ社社員が選ぶ年間ベスト映画。サンライズアワード2021結果発表
【独自調査】ウィズコロナ時代の映画館営業、みんなのホンネは?
映団連からの感謝状授与のお知らせ
栃木県PRのシネアドがNHKに取り上げられました
【独自調査】鬼滅の刃ヒット!過去のヒット作との公開規模を比較してみた
【速報】12月1日から映画館席数制限解除へ。劇場内での飲食も可能に。
鬼滅の刃大ヒットの裏に入場者プレゼントあり!?イマドキの映画入場者プレゼント事情!
【速報】『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』メガヒットスタート
作品宣伝・興行関連サービス強化を目的にシネマプロモーション室を創設
ヒットのカギは競合作品とのバランス??データを分析してみた
SUNRISE CineAD Award 2020 受賞作品、LACOSTEのブランデッドムービーに決定
BRANDED SHORTS 2020 SUNRISE CineAD Award 受賞作発表!
映画館の席数制限販売、解除へ!!
TOHOシネマズ立川立飛、OPEN前視察レポ
「ドラえもん」「今日俺」「コンフィデンスマンJP」夏映画で映画館が大復活!
映画館の換気設備実証実験!映画館は三密ではないことを立証!!
TOHOシネマズ池袋、OPEN前視察レポ
【特別コラム】ウィズコロナ時代の『映画館の価値』を再考してみた
【最新映画ニュース】TOHOシネマズ池袋7月OPEN!ジブリ名作4作品上映も!
【特別コラム】首都圏映画館、営業再開!上映再開レポート
【特別コラム】再開後の映画館は?アフターコロナに向けた業界の取り組み
【特別コラム】映画館営業再開へ!新型コロナ感染症対策への取り組み
【特別コラム】休館中の映画業界の取り組みと支援の広がり
新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社対応について
海外での映画館PR事例紹介!化粧品×号泣映画でプロモーション?
NPO法人メディア・アクセス・サポートセンターより感謝状を授与
意外な作品がノミネート!シネアド的2019年映画ランキング発表!
地方創生エキスポにご来場いただきありがとうございました
2019年の興行成績が過去最高を記録
アメコミ映画「マーベル」と「DC映画」の意外な相違点とは?
第3回地方創生EXPOに参加いたします
採用情報【中途採用/東京本社】を更新しました。
映画『シライサン』、あなたのスマホとイヤホンで映画がもっと怖くなる 【イヤホン360上映】で全く新しい最恐映画体験を演出
サンライズ社の社員が選ぶベスト映画!サンライズアワード2019結果発表!
『すみっコぐらし』大ヒットに見る映画顧客層の伸びしろ
視聴覚障害・多言語対応バリアフリー上映で字幕メガネを体験してみたレポ
第32回東京国際映画祭で、鑑賞者全員が「字幕メガネ」を使って上映作品の体験鑑賞ができる『障がい者並びに多言語バリアフリーイベント』に協力
Feed Our Future シネアドグローバルキャンペーンがスタート
映画館来場者の特徴って?シネアド広告効果測定レポート③<回答者属性篇>
映画産業団体連合会に入会致しました
事例紹介に『望月鉄工所』様を追加いたしました
劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』副音声つき上映を試してみたレポ
109シネマズ二子玉川のプロジェクションマッピングが一新!
劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』上映劇場で利用できる副音声スマートフォンアプリの提供開始
映画×スタンプラリーで広告が面白くなる?
ムビチケ当日券&映画GIFTサービスがスタート
実は大穴?アニメ作品は初動が強くてシネアド向き?
SUNRISE CineAD Award2019 受賞作品はSHISEIDOのブランデッドムービーに決定
BRANDED SHORTS2019「SUNRISE CineAD Award」受賞作発表!
ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2019が開催されました
採用情報【中途採用/大阪支社】を更新しました※募集終了
映画料金は高い?安い?映画料金の海外事情と意外な地方差
企業ブランディングショートフィルムの祭典、BRANDED SHORTS2019にて今年も「SUNRISE CineAD Award」を発表
CMもネットで作れる時代?広告動画作成ツールを使ってみた
応援上映って?『KING OF PRISM 』応援上映潜入レポート
地方創生EXPOにご来場いただきありがとうございました
興行収入とは違う?シネアド的2018年映画ランキング発表!
長期間の上映で効果上昇?シネアド広告効果測定レポート②<長期出稿篇>
採用情報【中途採用】を更新しました。
【謹賀新年】サンライズアワード!2018年サンライズ社内で最も人気だった映画は?
『ボヘミアン・ラプソディ』大ヒットで考える口コミのパワー
地方創生EXPOに参加いたします
2018年 SAWA コンベンションレポート
国連WFP コミュニケーションディレクターが来社
109シネマズ IMAX®レーザーオープニングセレモニーレポート
シビックプライドとシネアド
Synapseにてサンライズ社の紹介記事が掲載されました
LOCUS×サンライズ社の対談が掲載されました
シネアドの効果って?シネアド広告効果測定レポート<認知率篇>
世界25ヶ国以上の映画館でシネアドグローバルキャンペーンが展開
海外映画事情レポート、シンガポールvsマレーシア篇
事例紹介に「相生市」様を追加しました。
「文化ジャーナル8月号」インタビュー記事で弊社について触れられました。
タイの映画館は広告だらけ!?タイの映画館事情をレポートします!
「インシアタープロモーション」のページを公開
「SUNRISE CineAD Award」受賞作品決定!
WEBサイトをリニューアルしました
2019年度 新卒採用のエントリーを開始しました
「企業ブランディングのショートフィルム最高峰「BRANDED SHORTS」にて当社が「SUNRISE CineAD Award」を新設」
「サンライズ社×FROGLOUD ブランデッドムービーの企画制作から映画館での上映までワンストップで行うプランを提供開始」
CONTACT
シネアド、映画館プロモーションに関することなど、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム