ビデオリサーチ社さんが運営するWEBマガジンSynapseの記事にて、弊社のインタビュー記事が公開されました。 今回の記事では、当社のブランデッドムービーへの取り組みについて紹介していただいています。 前略 ―「ブランデッドムービー …
LOCUSブログ2018.09.28公開の記事にて、弊社とLOCUSさんの対談記事が掲載されました。 LUCUSさんは、シネアドを含めた広告動画の制作を行う会社です。 【Solution#2】動画広告はwebだけではない、完全視聴を …
「シネアドの効果ってどうなの?」、良く聞かれます。でも効果の表れ方はいつも同じではないですよね? 商材によっても違うし、クリエイティブによっても違うはず・・・。 そうすると、もうこれは聞くしかないように思えます。 ということで、やっ …
プレスリリースはこちら 当社は、飢餓のない世界を目指して活動する国連の食料支援機関、 国連WFP(World Food Programme)の活動を支援するグローバルキャンペーンに参画、 9月21日より国内の主要映画館の映画本編前に …
シンガポールの映画事情は? シンガポールの大きさはだいたい東京23区と同じくらいだそうです。 この国土面積に対して、人口は約560万人もあり、いかにも人口密度が高そうですね。 年間の映画人口は約2,000万人なので、1人あたりの映画 …
文化ジャーナル8月号のインタビュー記事「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア」の中で弊社が今年新設した「サンライズシネアドアワード」について語られています。 ーブランデッドショートでは今年、シネアド(=映画広告)を手掛ける …
国が違えば文化が違う。 当たり前の事ですが映画ひとつをとってみても、あるんですねぇ、お国柄というものが。 先日、タイの映画館を訪れてきたのですが様々な違いに衝撃を受けてきました。 という事で、今回は、タイと日本との映画化事情の違いを …
インシアタープロモーションのご案内ページを公開しました。 サンプリングやロビーデモンストレーションなど、 映画館で展開可能なメニューの一部をご紹介しています。 上部メニューよりご覧ください。
当社はアジア最大級の国際短編映画祭ショートショート フィルム フェスティバル & アジア、「BRANDED SHORTS」部門にて 「SUNRISE CineAD Award」を新設。選考の結果、以下の通り 受賞作が決定、6 …