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MEDIA POWER
シネアドの効果・来場者特性
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シネアド
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シネアドの効果・来場者特性
シネアドとは
シネアドの効果・来場者特性
上映スキーム
シネアド料金例
よくあるご質問
MEDIA POWER
シネアドの媒体効果
強烈なインパクトと浸透力により、ブランドと視聴者との高いエンゲージメントを実現
EFFECT#01
85
%
CMを記憶
一度の接触で映画終了後もしっかりとCMを記憶
EFFECT#02
70
%
商品・サービス内容までを深く理解
具体的な商品内容にいたるまでの理解を獲得
EFFECT#03
X
1.6
ブランド好意度
X
1.4
ブランド認知
シネアドを視聴することにより認知・興味・購入意向などいずれもが上昇。
商品・サービスに対するポジティブなイメージもアップし、良好なイメージの醸成効果が確認された。
Data:#01~03 株式会社ビデオリサーチ 「CineAD MEDIA RESERCH」
MOVIEGOERS PROFILE
映画館ユーザーのプロフィール
USER PROFILE#01
映画年間入場者数
1.7
億人
世代を問わず日本中の人々を魅了する
最大のエンターテイメント
Data:全て2017年統計 [映画館]映連発表/[遊園地・テーマパーク]-経産省特定サービス産業動態統計調査[音楽ライブ]一般社団法人コンサートプロモーターズ協会/[プロ野球+Jリーグ]日本野球機構、J.LEAGUE公式発表
USER PROFILE#02
映画館利用率
55
%
が映画館を利用
特に10代、20代では
66
%
USER PROFILE#03
世帯年収
映画館来場者の世帯年収の高さが顕著
USER PROFILE#04
SNS利用率
SNSの利用が高い情報発信好き
USER PROFILE#04
映画館ユーザーの特性・意識
モノの購入に積極的でこだわりを持つ
Data:#02~04 株式会社ビデオリサーチ「SOTO/ex2015」
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