弊社は、アジア最大級の国際短編映画祭ショートショート フィルム
フェスティバル&アジアに集まる国内外の映像作家約50,000人の
クリエイターネットワークを活かしブランデッドムービーの企画・プロデュースや
ビジネス開発を行うFROGLOUDと連携し、制作したブランデッドムービーの
60秒バージョンをシネアドとして展開するオリジナルメニューを開発して参ります。
広告主への営業開拓は両社で行い、FROGLOUDが企画・制作するブランデッドムービー
を弊社経由で、全国の映画館でシネアド上映するオリジナルメニューや、
FROGLOUDが連携するデジタルメディアへの配信と組み合わせ、潜在顧客へ
向けてデジタル、非デジタルを効果的に組み合わせた新たなアプローチも展開を
予定しております。