MENU
  • CONTACT
  • DOWNLOAD
MENU
CLOSE
INFORMATION 更新情報
TOP > 更新情報 > Feed Our Future シネアドグローバルキャンペーンがスタート
お知らせ 2019年9月27日

Feed Our Future シネアドグローバルキャンペーンがスタート

リリースはこちら

当社は飢餓のない世界を目指し活動する国連の食料支援機関、国連WFPを支援するグローバルキャンペーン
参画、9月27日より国内の主要映画館の映画本編前に特別CM映像を上映致します。

当キャンペーンは昨年に引き続き実施されるもので、世界の映画館広告会社で構成される業界団体SAWA
(Screen Advertising World Association)の加盟メンバーが共同で実施。この為に制作された特別CM映像が
35ヶ国以上の映画館で約8週間にわたって上映される予定です。
キャンペーンCMでは紛争によって爆撃されたと思われるガレキの中、子供たちが小さな声でキャット・
スティーヴンスの名曲「How Can I tell you」をコーラスし始めます。しかし歌が進むにつれ、子供たちの姿が
一人一人と消えていきます。出演している子供たちは実際のシリアの難民コミュニティから選ばれ、60秒で
構成されたこの映像は飢餓や栄養失調で300万人の子供たちが命を失っている厳しい現実を象徴しています。

当キャンペーンは英国の著名な広告クリエイター、John Hegarty氏と広告会社GARAGE SOHO が制作。
最も優れた広告視聴環境を提供するメディアである映画館広告(シネアド)にふさわしい、メッセージ性に
富んだ映像となっています。

「映画をコミュニケーションメディアに」を理念とする弊社はこの取り組みを通じ、今後も社会に貢献を
して参りたいと考えております。

 

CONTACT
シネアド、映画館プロモーションに関することなど、お気軽にお問い合わせください。